したいなーと思う今日この頃。

でも漫喫でジョジョ一気読みするとしたら一体何時間かかるのかって話ですよ。

そもそもジョジョって全部で何冊あるの?

そこから謎やね!

最近PCモニターの様子がおかしいです。

突然表示がぶれたりします。

俺の乱視が物凄い勢いで進行したのかと思ったYO!

新しいPCモニターとか欲しいけど…んー、安くないんだよね…。

とりあえず光沢のディスプレイの方が目が疲れないと聞きました。

俺のモニターは光沢ではありません。

びっくりするくらいにざらざらしてます。

いや、普通にざらざらしてます。

モニター買う前にPCを何とかしたいな。

流石にHDDが300GBじゃ話にならん。

楽曲データで圧迫されてそろそろパンクしそうです。

2TBくらいないと辛いよ!

では、また。