12/16 高田馬場クラブフェイズお疲れ様でした。

うん。

帰ってすぐ更新しようと思ったんですけどね。

PCの電源入れて、椅子に座ったらそのまま寝てました。

俺です。

それはさておき、己龍が三回目の誕生日を迎えた訳です。

これは素直にめでたい!

素晴らしい!

おめでとうございます。

ありがとうございます。

今回は企画として「己龍のライブで聴きたい曲」という事でアンケートを皆様にお願いして、セトリが決定しました。

皆様の気持ちが詰まったそんなセトリは

朔宵
紫蝕

雨夜ニ笑ヱバ
屡流
私。
愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…
魑魅魍魎ノ跳梁跋扈
見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭
最後ノ恋
呪縛愛
明鏡止水
桜絡ミ
花魁譚
絶ヲ望ム
鬼遊戯


EN

別レ日和ハ仄カニ染マル
蛾ゲハ蝶
アナザーサイド

でした。

個人的にはこのセトリかなり大好きですね。

結構良い流れで組めているんじゃないかと思います。

そしてやってきました。

スーパーひよりんタイム!

やっぱり尋常じゃねぇな!

もうね、物凄い勢いでα波が出てたよ!

アンタの歌聴くだけで皆元気になれるよ!

何そのスキル!wwwwwww

でもその一生懸命さって大事だと思うよ。

一生懸命だからこそ、必死だからこそ伝わるものってあるんじゃないかと思うしね?

はい、そして今回俺もやっちまったよ!

己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-DVC00035.jpg

ぬん。

明鏡止水!

そうなんですねー。

今回メンバーでそれぞれ好きな衣装を着ようって事で色々準備をしてたわけです。

カラコンとか眼鏡とかな!

そして俺はこの衣装、このメイク…つまり明鏡止水のアー写通りでステージに立つと言うのはこれが初めてでした。

レアだよ!

明鏡止水の衣装お披露目の日から俺は鼻布巻く人になってたからね。

だから、これが出来て嬉しかったです。

何だかんだ言って皆様に感謝の気持ちを伝える場を設ける事が出来ると言うのは嬉しいですね。

勿論本当に行きたかったけど、足を運ぶ事が出来なかった人もいるんじゃないかと思います。

そういう人達にも来年、再来年という形で伝えていきたいなと思います。

だから言っとく。

来年の12/16はもう今から空けといて!

今からだったら流石にスケジュール空けれるでしょ?

俺は期待して待っています。

毎年この生誕祭の会場も…少しずつでもいいので大きくしていく事が出来たらな…とそんな風に思っています。

己龍生誕祭お疲れ様でした。

ありがとうござます。

そして大好きです。

では、また。