己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba
おはようございます。

俺です。

トリコ読みながら寝てましたよ。

んでもって、最近我が家のPCの具合が余り宜しくない。

何となく自作PCのサイトを見てたら超心奪われた!

何コレ!超渋いんですけど!

もう目に痛いよねwwwwwww

「FORTISSION α1198」と言うモデルらしく、価格は11~12万くらい。

んー。

たけぇ!

そんなお金は何処にもありません…。

Windows 7ってなになになんなの?

OSって事くらいは知ってますよ。

そんなに品質いいの?

俺は未だにXPですけど何か?

Intel(R) Core i7-870ってなになになんなの?

CPUって事くらいは知ってますよ。

これは何やら良いと知り合いに聞きました。

んー、PC欲しいなー。

作業効率をそれによって上げたい。

今のこの環境って結構厳しいわ。

PCくれ!wwww

もしくは

空から降ってきてくれ!wwww

もしもデスクトップPCが空から降ってきたら大惨事ですね。

この世の終わりやwwww

では、また。