僕のところに救いのメッセが着ましたよ。

うほほ。

何でも物干し竿を僕にくれるとか?

マジで!?

リアルありがとうございます。

僕は楽しみに待っています。

えー、うまかっちゃんが後どれだけあるのか、と言う質問がやってきました。

己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-DVC00014.jpg

これくらいです。

大体…20食くらい?

一日三食うまかっちゃんしたら一週間でいけるんじゃね?

不味いものならともかくうまいからいけるんじゃね?

飽きないように色々工夫すればいけるんじゃね?

ってか、俺一日一食か二食だった…orz

因みに我が家の冷蔵庫はこんな感じです。

己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-DVC00016.jpg

もう何か居酒屋の冷蔵庫みたいだwwwww

因みにこれとは別に後2ケースほどストックがあります。

嘘です。

3ケース分くらいありました。

それと1.5㍑が3本、2㍑が1本かな?

まだまだ俺のコーラは安泰や!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、ドラゴンボール観よう。

では、また。