はい、己龍生誕祭まであと少し。

後1週間?

あいやー、そんなもんか。

時間が経つのは早いものですね。

という事で企画についてです。

今回は「己龍のライブで聴きたい曲」という事で皆様にご協力をお願いしたいのです。

己龍の楽曲でコレが聴きたい!という物を5曲選らんで下さい。

投票はメンバーにプチメして下さい。

投票は一人一回まで。

5人全員に送って5回投票とかしたらあかんで!

集計が大変なんだ!

まぁ、己龍の曲を並べてみると

獅噛ミ桜
アナザーサイド★
遊郭★
白濁セシ蝶
愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…
紫蝕
最後ノ恋★
見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭★
逃避行★
蛾ゲハ蝶★
恋心★
手鞠童女
朱ク散ル僕ノ蒼★
桜絡ミ★
久遠ノ彼方
魑魅魍魎ノ跳梁跋扈★
月ノ姫★
花魁譚
凩★

鬼遊戯
徒然草★
呪縛愛
明鏡止水★
鴉★
枷★
私。★
別レ日和ハ仄カニ染マル★
雨夜ニ笑ヱバ★
朔宵
屡流★
絶ヲ望ム★
死人花

これで全部かな?

33曲。

意外と少ない。

★がついてるのは俺が作った曲。

21曲か。

俺めっちゃ頑張ってるやんwwwwww

因みに私。に関しては武政との合作です。

この中から5曲選んで下さいな。

恐らく上位20曲くらいをやると思います。

みんなでつくろう良いライブ!

では、また。