送られてきたから暇だしやってみるよー。


全国のニコ厨さん、ニコ厨ばとん…や ら な い か ?





ニコ厨ばとん

ニコニコ動画中毒ニコ厨のためのバトンです!
これ見たニコ厨はやるの強制ですね~(笑)

Are you ready?


@一般会員?プレミアム会員?
┗当然の如くプレミアム!

@ニコ動歴は?
┗んー、大体…三年くらい?

@普段どんな動画見るの?
┗歌ってみたとゲーム実況が殆どかな?

@ニコ動に動画うpしたことある?
┗あるよー。振付講座とかね!

@生主だったりする?
┗生はないなー。いつかやりたいとは思うけどね?

@ゲーム実況とかする?
┗全くしない!むしろ動画編集が面倒でやる気になれないwwww

@好きな演奏者は?
┗演奏者さんで好きっていう人は特にいないかも…。あ、リコーダーでビッグビリッヂの死闘を演奏してるのには感動した!

@好きな歌い手は?
┗男性ならGeroさん。女性なら実谷ななさんかなー。あー、花たんさんとか、ななひらさんも好きよwwww

@好きな踊り手は?
愛川こずえさん!

@好きな作り手(ボカロP)は?
┗wowakaさん。

@好きな実況主は?
┗トップはましおコンビかなー。絶叫系が好きなので。Rabiさんも好きよwww

@好きな生主は?
┗生見ないのでわからないです。

@好きなMADは?
┗ざわおん!

@コメントする?
┗したことないですねー。

@大会議行ったことある?
┗ない!そして激しく行きたい!俺はGeroさんの生歌が聞きたいんだ!はぅー。

@あなたが何かのうp主になるとしたら、どんな名前にする?
(すでに主ならその名前を)
┗己龍 酒井参輝 そのまんまやねwww

@今までで一番よかったタグは?
┗公式が病気シリーズ!

@マイリスどのくらい?
┗基本マイリスしないから全然ないぉ。

@好きなボーカロイドは?
┗ミク!

@ボカロ曲で好きなのは?
┗ローリンガール。

@両声類どう思う?
┗実に羨ましい。

@釣られたことある?
┗アニキと良くご対面しますけど、何か?

@腐女子どう思う?
┗全然良いと思う。世界は救われないけどなwww

@ゴールデンボンバーどう思う?
┗どう思うも何も、実際にお話をしてみてとてもいい人達でした。まあ一緒にライブがしたいです。

@スタンプ集めてる?
┗何それwwww

@歌詞職人どう思う?
┗良いと思う!

@字幕職人どう思う?
┗良いと思う!

@なんかすげぇ職人どう思う?
┗そのセンスを俺にくれ!と思う。

@ホリエモンどう思う?
┗全く興味がないwwwwww

@一番好きな動画は?
┗ゆっくりが歌うアンインストール。

@声真似出来る?
┗むりぽwww

@ニコ動 or YouTube?
┗ニコ動!

@今更だけど確認、あなたはニコ厨?
┗これからもずっとニコ厨!

@wwwwwwwwwwww
┗草生やし過ぎだからwwww

@ww
┗いや、減らせば良いってもんでもないべ!

@ごめんなさい
┗謝るくらいなら最初からするなしwwwwww

@次に回すニコ厨さんは?
┗この記事を見て僕・私はニコ厨です!と思ったあなた。


お疲れ様でした♪
バトンを終えたお前に
もう、用はない

  ○ ←私
 く|)へ
  〉 ヾ○シ
 ̄ ̄7 ヘ/ ←あなた
  /  ノ
  |
 /
`|


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=119100
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


結構長い…。


ホテルのフロントの無料PCは椅子がないからタイピングし辛いのよ…。


でも楽しかったwwwww


では、また。