早起きをして暇を持て余す俺です。

隣でひよりんのエアーが漏れてるわぁー。

ひよりんが萎むわー。

助けてあげてー。

ライブとかインストアイベントで貰ったお手紙に目を通していました。

その中に沢山「大好き」とか「愛してる」って言葉があるわけですよ。

この言葉って凄く特別な言葉でその意味に大小なんてないと思うわけです。

そんな特別な言葉を贈られる俺達は本当に幸せ者だなとしみじみ感じてました。

ありがとうございます。

今日は名古屋でのワンマンですよ。

前回の名古屋ワンマンは俺達の予想を遥かに上回る盛り上がりだっただけに今回かなり期待と興奮がくんずほぐれつの阿鼻叫喚な訳ですよ。

夜からは雨みたいだけど、汗まみれになっちまえば雨なんて関係なくね?

ってくらいに熱い時間を過ごしたいわぁ。

名古屋ヤッチマウヨー。

では、また。