はじめてーのー接吻!

硬く言うと生々しいよね。

ねー。

はい、今し方歌詞が一つ書き上がりました。

最近曲ばっかり作ってたから、それに伴い詩も書かないといけないって言うね。

ねー。

作詞、作曲、編曲の全てを自分でやるって中々大変よ。

でも、それだけ遣り甲斐のある事だから出来るんですけどね。

ねー。

まぁ、単純に俺は自分の作ったモノに対して手を加えられるのが嫌いなだけです。

自分大好きっ子やからね。

ねー。

そう言えば、何やら色々と質問が来てたような…。

「俺的相談室。」はまだまだちょっとやれる見込みがない…ので幾つか抜粋します。

「うみねこのなく頃に」を観てたかどうか…だったかな…。

まぁ、観てました。

あの何ともすっきりしないエンドには色々と言いたい事はありますが、とりあえず…

二期はまだか!?

的な感じです。

えっと、後は…米があれば米を炊くのか。

炊く!と思う。

まぁ、米があれば基本は米と塩、もしくは醤油で生きていけるので気張って炊くと思います。

塩ご飯最高!

後、差し入れで欲しいものベスト5だったっけか…。

上から順に

1.煙草
2.タバコ
3.たばこ
4.金コーラ
5.黒コーラ

以上!

解り易い!

素敵!

俺素晴らしい!

己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba

マルメラは夏くらいに確かパッケージが微妙に変わったので今はこんな感じ。

因みに俺はボックスでもソフトでもロングでも問題はないです。

と言うかタール8mg以上のメンソールなら大体吸えます。

ただメンソールじゃないタバコだと吐きます。

ぼええぇぇぇぇええぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ。

ってなります。

うちのメンバーは喫煙者全員メンソールじゃないので、ちょっと困った時にタバコをくれと言えない辛さ。

そう言えばDSの新しいの出るのね。

ねー。

「ニンテンドー3DS」

己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba

ゼルダの新作が出るとか…。

超やりたい!

赤い本体のもあるらしいし、気になるよね。

ねー。

発売は…来年の2/27だっけ?

お年玉狙いか…

やるな!任天堂!

では、また。