どうも、ぱすとぅ好きの俺です。

おはようございます。

朝からぱすとぅの準備をしてる俺です。

朝からぺぺろんちーの。

五右衛門のカルボが好きな俺ですが、もう何年も行ってないですねー。

基本的に外食をしないので行く機会がない。

昨日は日付が変わる前に寝てましたね。

何て健康的なのかしら。

素晴らしいわ!

目覚ましなしで起きれるって素晴らしい。

そんな俺ですが、現在絶賛やられてる中です。

と言ってもまぁ大した事はないので全然平気。

喉が痛くて、咳に痰が絡んで、鼻汁が止まらないくらい。

熱がなければ大丈夫。

最終的には平気。

最終平気俺!

あー、最彼読みたい。

最終兵器彼女。

今まで一番泣きそうになった漫画やね。

主人公はシュウジ?ちせ?

ちせは萌えの塊だと思う。

確か舞台は北海道なのよね。

んー、泣けるけど読む度に気分がだだ下がるのが難点。

個人的にはアニメも実写もナシだったな…。

原作最高!

では、また。