現在、帰宅をしてシャワーリングを終了させたところ。

と言う事で本日はお疲れ様でした。

いやー、盛り上がりましたね。

正直なところ、幕が開いたら後ろの方はがらんとしてるんじゃないかとか色々な事を考えながらスタンバイをしていた訳ですが、実際に幕が開いた瞬間のあの声を聞いたらそんな不安も何処ぞへ消えていき、ただテンションが急上昇したのが本日のライブの始まりでした。

千秋楽だからと言う特別な環境もあったとは思いますが、それでもずっと待っていてくれたんだなと言う…その気持ちで胸が一杯でしたね。

感謝の気持ちをとことんぶつける事が出来た、そんな本日のセトリは

紫蝕
アナザーサイド

雨夜ニ笑ヱバ
遊郭
白濁セシ蝶
呪縛愛
別レ日和ハ仄カニ染マル

-ドラムソロ-

徒然草
花魁譚
朔宵
蛾ゲハ蝶


-ごめんね、マイドラゴン-

男と女のタクティクス
二次元コンプレックス(新曲)

EN

手鞠童女
逃避行→鬼遊戯
見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭
最後ノ恋

でした。

今回は九条武政聖誕祭と言うこともあり、セトリは武政にプロデュースして頂きました。

人気曲と立て続けに並べてきたり、未だかつて一度もライブでやった事のない手鞠童女を持ってきたりと言う辺りがいかにも武政らしいんじゃなかと思います。

そしてやはり出てきましたね…

マイドラ先輩!

正直きついっす!

パンチ効きすぎっす!

とても太刀打ち出来ねぇっす!

新曲がタイトルから既にいかれてるっす!

曲にしろ、MCにしろ、お客様が唖然となると言うよりは引いてる感が剥き出しでしたね。

先輩達はアレで満足をしていった…のか?

まぁ、いいです。

アンコールMCでの武政に仕掛けたドッキリは大成功でした。

流れたメッセージVTRだけでなく、あのバースデーメッセージ集は本当に皆様の協力があったからこそ実現できた事ですし、本当に俺たちからも感謝をしています。

何よりも、武政をマジ泣きさせた俺たちは勝ち組!

誇って良い勝ち組!

大いに自慢をしましょう。

本編終了後に流れたVTRでは今後の展開として…

ニューシングル「屡流」の発売決定!

ちなみにタイトルは「るる」と読みます。

そしてそれを引っさげての…

全国単独巡業決定!

今まで一度も行った事のない所もあります。

次のツアーがどうなるのか、俺自身今から楽しみで仕方ないです。

そして千秋楽…

12/3 渋谷O-EAST決定!

かなりの大舞台ですが、今から4ヶ月で俺たちはもっともっと成長していけるはずです。

だからこそ少しでも沢山の人にその姿を見て欲しい。

そう思ってのO-EASTです。

今からしっかりと予定を空けておきましょう。

何が何でも来るように!

後悔はさせない!

でも必ず、ここから先の己龍に対しての大きな期待をその心に宿す一日にする事を約束します。

本日の最後の挨拶でも言いましたが、このツアー日程が流れている時の皆様の歓声が一番俺の涙腺にダメージを与えました。

それだけ多くの人に期待をしてもらっているんだと実感する事が出来た瞬間でした。

だからこそ、その期待を裏切るような事は絶対にしない!

今回は涙腺にダメージを受けつつもまだ泣くまでには至りませんでしたよ。

だから!

O-EASTで俺を泣かせてみろ!

本日を含め、今回のツアー…本当にお疲れ様でした。

まだまだ可能性の底が見えない己龍をこれからも宜しくお願いします。

本当に有難う御座いました!

この写真は大切な思い出としていつまでも残しておきます。


己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-DVC00486.jpg

では、また。