遂にネットが復旧しました。

ばんざーい。

わっしょい!

やっぱり自分のPCは使いやすくてイイネ!

ブログの更新はPCにかぎる。

冴え渡る俺のブラインドタッチ!

何がどう冴え渡るのか意味がわかりませんが…。

今回は今までで一番長いツアーになりましたね。

北は北海道から南は九州まで、色々なところでライブ、インストをやらせて頂いて、非常に沢山の思い出を作る事ができました。

感謝の嵐です。

「゛」が着くと一気に卑猥な感じになりますね。

それはさておき…今帰宅して思うことは、やはり無事に家に着くことが出来て何よりと言う感じです。

今回のツアーは正直時間にあまり余裕が無かったので結構セカセカしていたのですが…その分観光と言う意味では中々難しいものがありましたね。

でも遊びに行ってる訳ではないので…そこはまぁ、仕方ないか…。

ただそういう状況になってくるとどうしても人はピリピリしてしまうんじゃないかと思うのですが、その中でも己龍メンバーで喧嘩をすると言う事が全く無かったのでこの5人の相性は本当に良いんだろうなと言うのを実感しました。

メンバー全員でじっくりお酒を飲むと言う機会も今回が初めてだったんじゃないかと思います。

腹を割って話すという機会を作る為にもお酒の席は大事なのかもしれないですね。

俺はアルコールに弱いのでほぼ飲めませんが、それでもチビチビとカルーアミルクをすすってましたよ。

大人の付き合いって大変ね!

その中でローディ君が三日間連続で立てなくなるまで飲んでいたのは内緒。

社長ともじっくりと今後の己龍の音楽性や方向性などについての話も出来ました。

事務所とバンドの考えが一致していかないといい関係で先に進んでいくと言うのは難しいと思いますしね。

本当に中身の濃い地方公演になったんじゃないかと思います。

個人的に音についての悩みを相談したら社長が機材を一つ譲ってくれました。


己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba

G-Forceと言うエフェクターですね。

これで俺の悩みが解決されるかもしれない。

しかし…これ世間一般でも超高級機材だと思うのですが…。

それをポンと譲ってくれるというところに己龍に対しての思いやりと、大きな期待を感じました。

あろがとうございます。

頑張って使いこなしてみせますよ。

長年の勘を頼りに英語の取説に挑んでみます。

こうした期待に応える事がそのまま皆様の期待に応えると言う事にも繋がっていくのではないかと思いますし、そうでありたいと願う今日この頃です。

次のクアトロで今回のツアーが締まる訳ですが、この夏の思い出をより色濃くする為にも一人でも多くの人に参加をして頂きたいと思います。

本当に心からの感謝の言葉はその時までとっておく事にします。

参加してくれた皆様、関係者の皆様、事務所&スタッフの皆様、そしてメンバーに「お疲れ様」。

武政と准司は運転ありがとう!

では、また。