昨日はブランドXでのインストアイベントお疲れ様でした。

何て言うか、帰ってすぐ寝て、気がついたら今でした。

今日も椅子で寝てましたね。

別に寝心地が良い訳ではないですよ。

どちらかと言うと最低です。

まぁ、そんな事は別にどうでもいいとして。

昨日は満員御礼と言う事で感謝の嵐です。

あんなに沢山の人に来てもらえるようになった事を素直に成長として受け止めたいと思います。

毎度おなじみの私物プレゼントですが、俺からは今回まひろプロデュースと言う事もあったのでちょっと企画的な感じでまひろに声をかけたら快くOKを貰えた事もあり、制作に至った

「magnet 歌ってみた 黒崎眞弥×酒井参輝」

これがまず一点ですね。

ただ難点としては…キーがやたらと低くなってしまったのでまひろに申し訳なかったな、と。

歌い難そうだった所を無理して貰いました。

だって、俺高い声がでないもの…。

それからもう一つが

「Just Be Friends 歌ってみた 酒井参輝」

でした。

これは…まぁ、ね…はい。

どっちも自己満足なので色々言いたい事はあると思いますが、そこはスルースキルは発動して下さい。

さて、今日もインストアイベントですね。

今日は…ライカ新宿店さんです。

昨日はまひろのプロデュースでしたが、今日は武政のプロデュースのインストアイベントですね。

どっきりをするって事でしたけど、本気で武政以外のメンバーは何をするのか全く内容を聞いていません。

どういう事になるのか…楽しみにしていて下さい。

さて、ご飯を食べよう。

気がついたらもう15時間くらい何も食べてないじゃないか!

では、また。
己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-DVC00311.jpg