こんばんは、こんな忍者がいたら任務は間違いなく失敗に終わると思います。

今日は朝っぱらから歌ってみたりしてたのでスタジオが終わって帰宅してから今までずっと寝てました。

はい、椅子で。

起きたら身体はバッキバキですよ。

今回録ってた歌ってみたですけど…PV見る度に泣きそうになるのはどうしてですかね?

あの編集はずるいと思います。

それにしても相変わらず低くてぼそぼそしてるので何を言ってるのかよくわからん。

入梅と言う事でとても雨ですね。

これくらいが過ごしやすくていいと思います。

エアコンにも頼らなくて良いですしね。

ニコ動の実況動画でオススメはないかと聞かれたのですが、どういうものを求めるかによりますよね。

とりあえずホラーゲームの絶叫動画は好きです。

まお氏、がみ氏、しお氏の実況動画は好きで良く見てます。

後は…ゆっくり実況も好きですね。

気になったらチェックしてみて下さいな。

さて、ちょっとだけ部室にいきます。

では、また。