本日は渋谷O-WESTお疲れ様でした。

今日は何よりも己龍の勢いを伝えようと必死になった一日でした。

そんな今日のセトリは

愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…
花魁譚

遊郭

でした。

完全に押せ押せセトリです。

この勢いをそのまま次のBOXXに持っていけたらと思います。

本日だけではまだまだ暴れ足りないと思います。

俺達もまだまだ暴れ足りないです。

つまりそういう事です。

本日は有難うございました、お疲れ様です。

追伸

本日は0時30分頃からピグします。

場所は他の方の迷惑にならないようにマイルームを考えています。

夜長をヒマしてる方がいましたら是非お越し下さい。

では、また。
己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-DVC00209.jpg