最近しっかりと返す事が出来てなくて申し訳ないです。

別にサボってる訳じゃないんですよ。

でもまぁ、返せてないのは事実なので申し訳ないです。

ただ、今後もやはり返せる時って言う形になりそうですね…。

その分己龍の活動に今まで以上に力を入れていくので熱く見守ってくれるとありがたいです。

今日は知り合いに頂いたラーメンの期限がやばいのでそいつをやっつけます。


己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-DVC00192.jpg


「うまかっちゃん&味のマルタイ」

九州ではかなりメジャーなアイテムらしいですね。

何でもMCでうまかっちゃんの名前を出すだけでどっかんどっかんリアクションが返ってくるとか…。

mjd?

下手に酒の話をするよりも全然良いんだとか…。

mjd!?

うーん。

ハウステンボスに行きたいです。

そこが何かさっぱりわからんけどな!wwwww

長崎の人に美味しいちゃんぽん屋さんを聞いたら

「リンガーハット」

と即答されました。

…orz

では、また。