・曲を作ってから歌詞を書く派ですか?それとも歌詞を書いてから曲を作る派ですか?それと青森きたことありますか^^?

基本的に曲先行ですね。

青森は一度だけいきました。

夏でも朝は寒い。

・九条さん本体のマスク様はいずこへ…?

小宇宙と言う名のコスモへいきました。

・血管フェチなんですがインストの握手会の時に血管触らせてもらえますか?

それじゃ代わりに何を触らせてくれるんですか?

・みつきさんは物凄いサラサラヘアーですがどんな風にケアしてますか?あとどんなシャンプー使ってますか?

ケアとか特にしてないです。

思いっきり自然乾燥ですね。

シャンプー、トリートメントはマダムの香り「セグレタ」を愛用してます。

・ひよりんは女形ですか?

それは性的な意味でですか?

・ひよりん、あんな可愛い顔をしてさらりと酷い事を言ってますがあのギャップに驚いた事ありますかっ?

むしろアレがひよりんです。

・眞弥くんの変な癖なんてありますか!?

むしろまひろにおいて変じゃないところが見当たりません。

・眞弥さんはどんな女の子が好きなんですか??

こんな女の子です。
己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba
・九条さんの危険な位置ショットは誰が撮っているのですか?

妖精です。

・うちの母親が参輝先生にはまりすぎてて待ち受けが$のサングラスかけた参輝先生なんですが、携帯開く度にかっこいいかっこいいって言ってます(´ω`;)どうしたらいいですか?←

お母さんにカレーは中辛でと伝えておいてください。

・どうすれば参輝先生の様な完全なる魔性のドSとなれるのでしょうか(*´∀`*)?

まずはケタケタと笑う練習から始めたら良いと思います。

・今日浜松の名豊行ったらまさかの紫蝕の新品CDが隠れていたので即買ったのですがトレカにまた参輝さんが出てきました。今まで5枚買って5枚とも参輝さんが出てきましたがもう運命って思っちゃっていいですかね?

どちらかと言ったら呪いです。

・今迄で一番気に入った髪色、髪型おしえてくださいっ!!あと、身長いくつですか?

それは俺のですか?

俺のお気に入りは月ノ姫の時ですかね。

作りにくいとスタッフさんから苦情を頂きました。

あひゃひゃ。

身長は172㌢ですけど何か?

・あの着物みたいないつも着ている(ライブとかで)もっさりした服、皆様一人一人、三着ぐらい持ってるんですか?

むしろソレなんですか?

・明鏡止水の振り付け講座で眞弥さんにちょっかいだして話してるのは誰ですか?

武政と言うマスクの形状をした物体に付いてるアタッチメントです。

・己龍メンバーのピアスの数、つけている所教えてください!

今までの業の数だけついてます。

・メンバーさん達はちょくちょくメール送られたら迷惑なんでしょうか…?

逆に嬉しいんじゃないですか?

・東方のキャラでは誰が好きですか??

チルノ!

・カレーは何味が好きですか?

カレーにカレー味以外があるのであれば教えて下さい。

・憧れの人は誰ですか?

沢山良すぎてアレですけど、影響を受けたのはRaphaelの華月さんです。

・皆さんはどんな香水を使ってるんですか!?

ブルガリブラックかCKだった気がします。

俺は香水が嫌いです。

・すきな異性のタイプを教えて下しあヾ(◎-◎;)



己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba

・メンバーのこれには驚いたってことありますか??

武政の家の玄関のドアの内側にセールスお断りのプレートがぶら下がってた時ですかね。

・市販の髪染めで染めてるんですか?

オカダヤに売ってるマニキュアで染めてます。

中々素敵な発色具合だと思いますよ。

・メンバーが好きな食べ物は何ですか?

まひろ:オーザック
みつき:ブラックサンダー(マイブーム)
たけまさ:うまい棒サラダ味
ひより:ジンギスカンキャラメル
じゅんじ:うまい棒納豆味

・先生にも中2病はあったのですか??

個人的には今でも中二病です。

・厨二病ってなんですか?

俺みたいなのです。

・イベントライブで扇子は持って行ったほうがいいのですか?

扇いで良し、フリして良しなので必需品ですね。

タオルもあると尚良しです。

・萌えは世界を救いますよねっ?

むしろ世界は萌えで成り立っています。