改めてお疲れ様でした。

本当に沢山の人が集まってくれた事、東京への帰還を迎えてくれた事を嬉しく思います。

そんな集大成のセトリは

アナザーサイド
逃避行
蛾ゲハ蝶
紫蝕


花魁譚
徒然草
久遠ノ彼方
呪縛愛
見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭


<ごめんね!マイドラゴン>

カオス-もはや、意味不明-
男と女のタクティクス

EN

明鏡止水
遊郭
最後ノ恋

でした。

色々な思いの詰まったワンマンで本当にあっと言う間だったなと言うのが正直な印象です。

そして、それだけ充実した時間だったのだと思います。

本編終了後の映像で告知もありましたが…。

夏にもワンマンツアーをやってしまいます。

東京は目黒鹿鳴館をスタートにし、北から

北海道
仙台
新潟
浜松
名古屋
大阪
福岡

そして最後にツアーファイナルとして

渋谷クラブクアトロです。

こういう大きな展開が出来るのも皆様の支えがあってこそのものだと思います。

これからも突き進んでいく己龍をどうか宜しくお願いします。

そして、6/23に4枚目のマキシシングルが発売となります。

新曲「雨夜ニ笑ヱバ」のPVはどうでしたか?

個人的にはかなりかっこいい曲になっているんじゃないかと思います。

今後の己龍に期待をしていて下さい。

必ずいい物を届けます。

沢山の感謝を伝えられる機会を作って頂いてありがとうござます。

お疲れ様でした。

では、また。



己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-100305_180654.jpg