02月15日 18:07の質問までの回答です。


・あんなに可愛いひよりんに何気に想いをよせるメンバー様はいないのでしょうか…??

逆に僕達がひよりんに狙われているので助けて下さい。

・なんで九条さんの苛られたいスレには書かないんですか?

スレの件に関しては俺の安いプライドが許さないので。

・日和んはMじゃないんですか?←九条さんに全否定されたんですけど…

どっちもMって事にして、二人の濡れ場を頭の中で想像して下さい。

・准司様の素ってどんな感じなんでしょうか(*´ω`*)??やはり子供っぽいのでしょうか(゜゜)??

まんま小学生です。

・M男こと九条武政さん(武ちゃん)についてなんですが…『あぁ~ こいつリーダーなのに しっかりしてくれよι』って 思うことありますか(°□°?)

それが武政です。

・今までの差し入れの中で一番びっくりしたのはなんですか?

エロ本です。

・先日送ったファンメは見れましたか?

俺はあんなにグラマーじゃない!

・九条さんと、一緒に、ギターひいているときに、最初に何を、思い浮かべますか。

俺にない引き出しを沢山持っているなと良く感じます。

・九条さんのスリーサイズを…

上から葱の緑の部分、白い部分、根っこです。

・沙都子様の名前が[ひぐらしのなく頃に]の北条 沙都子と被るのですが何方が命名されたんですか?

俺が沙都子贔屓なのが全ての原因です。

・九条さんのマスクの中身はどうなってるのでしょうか?

ネバーエンディングストーリーです。

・ブランドXさんのコメントDVDでひよりんが「ちょいワル親父に聞きたい」みたいなことを言ってましたが、結局聞けたのでしょうか?

ちょいワルの基準がわからない臭いです。

・ひよりんと良い感じな方は…いらっしゃいますか!?!?

まh…ry。

・ひよりんの隠された右目には何があるんでしょうか(*_*)?

人の心が見える目がそこにはあります。

・プリティー多摩さんのメイド服の中にはパニエが入ってるんでしょうか?

まずあの人はプリティーでもなんでもないです。

・普段のひよりんは女の子っぽいですか?それとも完全なる男なんですか?

昨日のひよりんは長瀬○也でした。

・どうやってリーダー決めたんですか!

一番ぶっとんだヤツと言う事で。

・詩を書くときってどんな気持ちですか?作詞家に必要なこともかってやっぱりあるんですか?

偉そうな事は言えませんが、一つの言葉に対してどれだけの意味を重ねられるかだと思います。

・3年Z組って…某漫画(てか銀魂www)からきてます?

俺はさっちゃんが大好きです。

・どうして九条さんは自分で自分のことを「九条さん」と呼ぶのですか?またなぜあんなに言葉使いが丁寧なんですか?

自分の苗字に誇りを持ちつつ、そんな自分が大好きだからです。

・九条さんは何故あんなにじゅーじゃんに負けるのでしょうか?

そこに武政の追及する美があるからです。

・九条さんは何故あんなに日和んのことが好きなんでしょう?

類は友を呼ぶと言うアレです。

・メンバー全員のガチ身長とタバコの銘柄が知りたいです!

ガチの身長は情報が交錯し過ぎているので曖昧ですが、基本的にまひろが180センチと言うところから基準にして下さい。タバコは…まひろが赤マル、俺がマルメラ、武政が生葱、ひよりんがマイセンの3ミリだった気がします。

・どーして九条さんは緑なんですか?最初茶色だったのに・・・。

若返ったからです。

・九条さんは何でマスクしてるんですか?

拘束具だからです。

・先生は何故九条さんを苛めるんですか!!?

本人起っての希望です。

・九条さんのドMってのはやっぱ嘘なんですか?!なんで九条さんは意味不明なんですか!!?

まだまだ武政の何たるかを知らないようなので、もっと頑張りましょう。

・最近コレだ!!って詞や曲が書けません(T^T)酒井先生はこういう時どうしてますか??

書きたくなるまで書きません。

・参輝先生は、街でホストとかに声掛けられた事どれくらいありますか(゚Д゚)!?あとツンデレは好きですか!?w

逆に俺が街を歩くだけでモーゼの十戒の様に道が開けていきます。ツンデレはツンとデレの配分次第です。

・まひろっくの次に歌がうまいのは誰ですか?あと、一番音痴なのは?

まひろ以外全員音痴なので2/24の仙台フックはカオスな閉鎖空間が出来上がる予定です。

・九条さんは光合成できそうなのですが光合成しているんでしょうか??

ついでに酸素とマイナスイオンも排出しています。

・日和んの空気漏れはこないだが初めてなんですか??

デフォです。

・九条さんのマスクの内側は、ミリオン張りの曲が出来てしまうほど神秘的だそうですが…実際は何が詰まっているんですか?マスクを取ってしまうと九条さんはどうなりますか?

何を勘違いしてるのか知りませんが、あのマスクこそが九条武政その人です。

・ビューティー多摩さんと冥土姿の九条さんの見分け方はどうしたらいいのですか?

喋り方がフリーザ様かどうかです。

・九条さんのマスクって意味あるんですか?

この世の中に意味のない事なんてありません。

・インストでひよりんがぱんつを見られたとブログに書いてあったのですがそのぱんつどんなのだったんですか??

スケルトンです。

・先生は以前インストで何のパンツを履いているかと言う質問で『履いてません』って言ってましたが普段から履いてないふりーだむな感じですか??

そんな事をしたら擦り傷だらけの傷物になってしまいます。

・九条さんは何故32型(TV)に拘ってるのですか?又、ファン様に貰おうとしている彼を参輝先生的にはどう思いますか(ё)?

むしろ1型のテレビを32個プレゼントしてあげて欲しいです。そういう隠れた彼のメッセージに気付いてあげて下さい。

・髪が水色の人には釘付けって本当ですか?(・∀・)ノ

事実です。でも綾波はナシです。

・准司さんはどんな女の子が好みなんですか?

ビューティーさんがピンポイントです。

・九条さんのブログにて九条さんが何故か非常に不安定な所に立っているのですが

彼の人生そのものが不安定です。

・メンバーの皆さんの入浴時間は如何なものなのでしょうか。

メンバー同士で入ったら酒池肉林です。

・0212のワンマンのセトリは誰のプロデュースだったんですか?

武政です。

・眞弥さんの足は本当にトイレの芳香剤の匂いがするんですか?

ガチです。

・先生はいつからギターを始めたんですか?また、何でギターをしようと思ったんですか?

13歳の夏の日からです。理由としては周りにそういう事をしてる人が居なかったので。

・参輝先生と九条さんどっちのほうがSですか?

武政がSだと感じたあなたはもっと彼を感じて下さい。

・メンバーさんの中で一番頭良いのってやっぱり参輝先生か准司先生ですか?


雑学王は准司です。

・九条さんは血と脳みそと内臓、あと食べるものまでみんな緑って本当ですか?


ペットはバブルスライムです。