ワンマンから一夜明けて現在朝食を済ませたところです。


パン美味しいけど…俺はオレンジマーマレード派なんですよ。


何でイチゴジャムとりんごジャムかな…。


ママレードボーイを良く思い出します。


だけど~気になる~♪


そんな事はどうでもいい!


肝心なのは昨日のセトリ。


寝る前に更新しようと頑張ってたら携帯を握りしめたまま爆睡してました。


途中まで書いた記事も真っ白になってましたね。


そんな訳で昨日のセトリです。


明鏡止水

朱ク散ル僕ノ蒼

桜絡ミ

逃避行

花魁譚

紫蝕

遊郭

呪縛愛

愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グソノ声ヲ

月ノ姫

鬼遊戯

蛾ゲハ蝶

私。

白濁セシ蝶


EN


魑魅魍魎ノ跳梁跋扈

見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭

アナザーサイド


でした。


やはりワンマンともなるとセトリの曲数も多くなってきますね。


ちなみに昨日のこのセトリはまひろのプロデュースによるものでした。


今回のツアーでは、各メンバーが各会場にてセトリをプロデュースしています。


次の大阪のセトリは誰のプロデュースになるのか…お楽しみにと言う事で。


本日の予定としては大阪に移動する前に神戸の事務所に行こうと思います。


三ノ宮とか遊びにいきたいですね。


みんなでROUND1とか行こうよー。


そんな感じです。


こういう皆がしっかりと集まってる時こそ、ツアー中で忙しくもそういう遊びの時間も大切だと思います。


バンドは確かに仕事と言えるかもしれませんが、それ以上に各メンバーがお互いをただの同僚だと思ってると言う事はないですし、メンバーが一つになるのはそういうプライベートな時間でも大切なことだと思います。


要するに、ただ一緒に仕事をするだけならこのメンバーでないといけない理由はないですし、このメンバーだからこそ己龍と言うバンドが確かに成立してると言う事ですよ。


さて、朝風呂でもするかな。


では、また。