あと少しで新曲完成。

残りはギターを入れるのみとなりました。

同期めんどくさ!

考えた人は天才だと思いますが、どえらい作業ですよ。

もう、あれや!

いっその事バンドサウンドだけにしたらいいんじゃね?的な。

はい、無理です。

バンドサウンドだけでは表現に限界があります。

それは己龍と言うバンドのスキルの問題なんですけどね。

初期の頃の曲は同期なんて殆ど入ってないんですけどね。

遊郭とかバンドサウンドのみですよ。

したがって…

全然「和」じゃねぇし!

って話ですよ。

こりゃいかんという事で俺も武政も必死に勉強して今に至る訳です。

本を読んで勉強する為に専門用語から勉強しないといけないとか…

馬鹿なの?死ぬの?

って話ですよ。

まだまだ使いこなせてないですけど…もっとスキルアップしたいですね。

FF11のスキル上げツアーを何となく思い出しました。

俺はいつだって竜騎士でしたよ。

キャーリューサーン!

では、また。