己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-DVC00054.jpg

昨日はルイードK4での遠海准司聖誕祭お疲れ様でした。

12/7の渋谷オーウエストのみの限定チケットにも関わらず沢山の人にお越し頂けて准司も幸せだったのではないかと思います。

そんな昨日のセトリは

桜絡ミ
遊郭
愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…

SE

鴉(新曲)
逃避行
蛾ゲハ蝶
鬼遊戯
魑魅魍魎の跳梁跋扈
花魁譚
月ノ姫
明鏡止水
紫蝕
アナザーサイド

en

ドラムソロ
READY STEADY GO(コピー)
SHAMEROCK(コピー)
見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭

でした。

コピーとかやったりしてもう何て言うか好き勝手やりたい放題でしたね。

衣装も一番初期のものと言うことで初心に帰り、メイクも初期のものにしてみましたよっと。

己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-DVC00053.jpg

そんな中で注目すべきは何よりも新曲の「鴉」です。

昨日初めてライブで演奏したんですけどね…

予想以上の盛り上がりでびっくりしました。

新しい曲をすんなりと受け入れても貰えると言うのは嬉しいものですね。

新曲を提示とすると言うのは作り手からすれば一番怖い瞬間ですからね。

その時に一体どんな反応をされるのか…。

その曲一つで大きく印象を変えてしまうのではないか…。

そんな事を考えながら作ってます。

誕生日にワンマンが出来ると言うのも一つの成長なんだろうなと感じます。

次の聖誕祭は…

俺ですね。

2/24仙台フックです。

仙台の方は強制参加で。

その他の地域の方は強制参加で。

是非とも宜しくお願いします。

目立ちたがり屋なので…色々としゃしゃってやろうかと思います。

昨日は本当にお疲れ様でした。