本日は渋谷O-WESTでのワンマンお疲れ様でした。

本当に色々ある一日でしたね。

色々あったはずなのにあっという間だったのを覚えている程度の記憶力の無さが目立ちます。

そんな今日のセトリは

久遠ノ彼方
逃避行
紫蝕

SE

蛾ゲハ蝶
朱ク散ル僕ノ蒼
花魁譚

ドラムソロ

鬼遊戯
月ノ姫
獅噛ミ桜

MC

明鏡止水(新曲)
見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭


アンコール 1

カオス-もはや、意味不明-(ごめんね、マイドラゴン)

アンコール 2

愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…
白濁セシ蝶
アナザーサイド

MC

最後ノ恋

でした。

気がついたら3時間くらいやっていたんですね…。

予定の時間よりもかなり押してしまいましたが、それでも本当にたくさんの人達が最後まで残ってくれた事を心から嬉しく思います。

シュコワァァァ!

となったり…

パーーーーン!

となったり…

武政仕掛けのドッキリがあったり。

まぁ、してやられた感が満載です。

俺が勝手に決めた、来場者を泣かせるミッションはどこまで達成されたのでしょうか。

泣かせるだけが全てではないですけど、今日を含め一つ一つのライブに対し、行って良かったと思って貰えるライブにしたいとは常日頃考えています。

ただ、今回のライブはまだまだメンバー間で話しただけでも反省点が決して少ない訳ではなく、改善していきたい部分が出てきています。

それの克服を含めて、3月5日にもう一度渋谷O-WESTでリベンジをしたいと思います。

その前にも全国ワンマンツアーがあるので、是非全国の方に己龍のライブ…特にワンマンはどう言う物なのかと言うのを感じて貰えたらと思います。

福岡、大阪、名古屋、新潟、仙台、そして東京。

全てにおいて満足をさせてみせるので期待をしていて下さい。

と…その前に1月11日に准司プロデュースのワンマンがありますね。

新宿ルイードK4。

本日足を運ばれた方…ラッキーでしたね。

と言うか、新曲制作に追われているこの時期にワンマンが入るとか一気に超ハードスケジュールに早変わりしました。

ここを乗り越えて、全国への自信に繋げたいと思います。

因みに俺が涙を流すのはまだまだ先みたいです。

では、本日はお疲れ様でした。