最近ファミリーマートのたまごかけごはん風おにぎりとampmのパリジャンサンドがお気に入りです。

ウマー(*´ω`*)

とんでもなくウマー(*´Д`)=з

こっちに出てくるまでampmなんて存在すら知りませんでしたけどね。

やっと毎週楽しみに出来る秋アニメを見つける事が出来ました。

「青い文学シリーズ」


己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba


何が良いって小畑健さんが。

実際に人間失格とか読んだ事が無いのでどんな話なのかもさっぱりわかりません。

でもとりあえず面白いです。

個人的には「GOTH」のアニメとか見たいんですけどね。


己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba


アニメ化されてるんですかね?

俺は漫画しか読んだことないですけど…若干無理がありそうな感じですね。

でも漫画だからこそ良いって言うのもありそうです。

段々と俺の趣味が偏ってきてますね…。

「多重人格探偵サイコ」も読んでる訳ですが、新刊が出るまでに時間がかかり過ぎて最早それまでの内容を覚えていない罠。


己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba


これの実写版はちょっと違うな…と言うのを感じてしまったので…

やっぱりアニメで見てみたい。

つまるところ俺はアニメが大好きだって話ですね。

己龍のPVもいつかアニメで作ってみたいです。

多分キャラ描き易いと思いますよ。

それぞれ個性が立ってると思いますから。

では、また。