本日己龍夏ツアーお疲れ様でした。

今年の夏の一つの節目でしたね。

そんな今日のセトリは

遊郭
鬼遊戯
MC
最後ノ恋
重大発表
アナザーサイド

でした。

久々に来ました、最後ノ恋。

まひろ号泣。

えぇ○ぁぁ、まひろから貰い泣き。

そして、重大発表。

其の壱。

この度、バンズエイドが立ち上げた新レーベル

「BPレコード」

への所属が決定。

これに伴い重大発表其の弐。

今まで自分達だけでは限界のあった事も事務所に所属と言う事で可能になりました。

10月21日

己龍3枚目のマキシシングル

「月ノ姫」

が発売決定。

Aタイプ 2曲+PV

Bタイプ 2曲+5月15日に高田馬場エリアで行われたワンマンのライブクリップDVD

Cタイプ 3曲

の3タイプ同時発売となります。

其の参。

12月7日 Shibuya O-WEST 通算5回目となる単独公演が決定しました。

前回に比べて更に大きな会場となっているので俺達のテンションを上がり続けています。

皆様の参加を心からお待ちしています。

今から全ての予定をキャンセルしてその日を空けておきましょう。

それから本日は9月25日に高田馬場club PHASEで行われる己龍presents ガリョウテンセイのチケットの先行発売でしたが、先行発売分150枚完売御礼有難う御座います。

己龍は皆様に支えられて居ることを本当に実感できる1日でした。

これから打ち上げ。

俺は下戸で飲めないので雰囲気に酔います。

本日はお疲れ様でした。