己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba


えー、何て言うか今起きました。


全身が痛い。


所謂筋肉痛というアレですが、まだまだ次の日に来る身体で良かったです。


昨日はワンマンお疲れ様でした。


昨日のMCでも話しましたが、実際にあそこまで沢山の人がきてくれるとは思っていなかったので振り向いた瞬間に一気にテンションが上がりました。


そのままのテンションで最後まで突っ走る事が出来た事が何よりも感無量です。


昨日のセトリは


桜絡ミ

遊郭


MC


朱ク散ル僕ノ蒼

逃避行

蛾ゲハ蝶


ドラムソロ

准司&参輝セッション


魑魅魍魎ノ跳梁跋扈

鬼遊戯


MC


紫蝕

恋心


MC


アナザーサイド


en1


久遠ノ彼方

見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭


en2


獅噛ミ桜

最後ノ恋→白濁セシ蝶


でした。


多分合っていると思います。


新曲が結構多かったと思うので戸惑いを感じさせてしまう部分もあったかと思いますが、それでもワンマンだからこそ披露したかった曲も沢山あります。


このライブに参加した事で今後のライブでもよりノリを感じて行きやすくもなるんじゃないかと。


ただやはりまだまだ体力不足を感じてしまいます。


正直5曲目位でもう倒れてしまいたかったくらいの体力の無さです。


こんな状態で夏のツアーは大丈夫なのか…差し入れで頂いたレッドブル飲みながら頑張ろうと思います。


冷蔵庫の中がレッドブルと黒コーラでカオスな事になっています。


エリアでのワンマンを無事に終え、俺達は更に大きなステップへと足を踏み出していけるんじゃないかと感じていますし、それはメンバー皆で終演後に話をしていました。


昨日皆様があげてくれた手を更に増やしていけるように益々精進して行こうと思います。


この先の俺達に期待をして、全身全霊でついてきて欲しいと思います。


その期待の全てを己龍はしっかりと受け止めて、引っ張って、前進していきます。


本当に昨日はありがとうございました。


では、また。