己龍 酒井参輝公式ブログ『参式語録』-SA3B0224.jpg

昨日は目黒鹿鳴館お疲れ様でした。

鹿鳴館を埋めることが出来てやってやった感が一杯です。

セトリは

逃避行
遊郭
白濁セシ蝶
MC
愛シクモ~
蛾ゲハ蝶
アナザーサイド
ドラムソロ
宙船(カバー)
MC
私。
紫蝕
桜絡ミ(新曲)
MC
獅噛ミ桜

アンコール1

上京(カバー)
最後ノ恋

アンコール2

見セ掛ケノ~
アナザーサイド

でした。

今回のライブに点数をつけるようなことは出来ませんが、それでも良いライブが出来たと思っています。

初披露の時には酷評の多かった今回の無配物の「私。」ですが音源になったことで今後もっとノりやすい曲になって行くのではないかと思います。

春にはツアー、5月にはエリアでワンマンと今後も勢いを増していく己龍に着いてきて下さい。

振り落としてしまうような事がないようにしっかりと捕まえていくつもりです。

本当に有り難う御座いました。

追伸

沢山の差し入れ有り難う御座いました。

中に北海道の旅行パンフが入ってました。

来いと言う事でしょうか?

機会があれば行きたいと思うので待っていて下さい。