有吉反省会のオンエアの件で、僕の目の病気を心配してくれる事は有難いですが。

収録時には自分自身で全く気にもしていませんでしたし、他の方にわざわざ伝える様な事もしていなかったので。

あの場面での流れは可笑しな所も無く、至って普通でした。
そんな事でいちいち番組にクレームを入れたり、誰かを悪く言ったりするのは止めて頂きたい。

言わせてもらうが。
此方からすれば、それこそが迷惑行為そのものなのだという事に先ずそいつらは気付くべき。

ただ、僕が気にしていなかった事で、きちんと持病の件を周囲に伝える事が出来ておらず、もしかしたらそれが原因で誰かの気分を害す事になってしまったのであれば、そこは配慮の足りなさゆえに申し訳なかったなと、少々反省しております。

今後もこの様な形で、活動を続けて行く限りは何かしら似たような場面が出て来るやも知れません。

が、

自身で気になった時、違和感を覚える節があれば、その際は自らの口で伝えます。

御理解の程宜しく御願い申し上げます。