遅れ馳せ乍らの、ただいま。
帰宅して暫く放心状態だった…苦笑

福井公演、御疲れ様。

本公演はヤレた!
キレも有った!

あぶくたったあにえたったった。

リハ近辺は死んだ魚の目をして居た自覚も在ったがww
本番では切替も確り出来た。

本来、出来て当然なんだがね。
其れさえ儘為らぬ日も在ったもので…苦笑

又もや足を引っ張る訳にはいかんぬ。

取り残された福井の民(笑)には、きっちりソレ以上のものを出し切ったつもりです。

北陸地方も上手に制覇出来まし拍手。

各所での総合一等を叩き出せて居るからこそ、何とかこうして踏ん張って来れて居るのも在るんだろうな。

結成十周年目にして、
こうして新たに遣り甲斐を持ち征けて、諦めずに臨めた事が良かったと、今では心よりそう思えます。

兎に角壊れぬ様、自我を確りと保たないとね。

千秋楽を迎えた其の刻、
死に物狂いに這い蹲り続けた、此の結果が。

未だ見ぬ先へと繋がって行くモノと信じて。