此れ又なんたることでしょう。

非常に厄介な事態。

数年前より首に患って居ります、頚椎椎間板ヘルニアが。

只今再発症してますね、確実に。

通りで何をしても矢鱈と日々辛かった筈だわ。

未だ前半戦から中盤へと差し掛かる辺りなのになあ…苦笑



sE2Q4R_aLH.jpg



本気で今こんな状態です。



だが、然し御安心を。



pttunYFb4V.jpg



火を吹けるみたいです。

やる気の無い暴れで前に居る者を容赦無く滅っする事さえも可です。





真面目な話、舞台上での動きや表現を変えて行かねば各所を廻れなく為って了うので。

出来ることならば、今巡業に於いては現在の魅せ方を維持させたかったのが本心でも在る


が、


今後暫くは霊気を放つ唄い手を目標に一から突き詰めて参る所存ですが故。

思考錯誤し乍らも状況に依って上手く使い分けられる様に成るのが、現時点での目標かな、と。

為せば成るでしょう。

自身の出来る範囲を模索して征きます。