今晩和。


さて、私物贈呈企画ですが。


今回は己龍賞なるものが…!?笑





{60C45A14-F979-4E25-8F09-6C1CBF0A20CB}





店舗行事の色指定企画にて着用された服達です。


然して僕の私物は此方。





{48403568-111D-47B4-98C7-739E2FBA2D2B}





低濃度オゾン除菌消臭器で御座います。


日頃より机の上に煙草の消臭を兼ねて愛用して居る物でして。


今巡業中の組織内にて。


アイコスが鬼爆流行りした事を機に、僕も心機一転変えてみたのです。


最初は受け付けぬやも!?と思い、無理矢理乍らも続けて生きました。


本格的に慣れる迄の刻は要したが、現在ようやっと定着したと云えます。


最早愛煙過ぎるが故に禁煙は生涯叶いそうに無いもんでだな…苦笑


せめて多少なりとも、こう云った小さな面で変えて行こうと細やかな試みをww


其の甲斐も有り、副流煙も出ずの灰も飛び散らずで机も汚れずに部屋も清潔に保つ事が出来そうだ。


して、贈呈する私物とすれば最適かな、と!





いよいよ明日と成りました。


目一杯演り切っては魅せるべく、身体もしっかりと休めようと思います。


悔い無き一日としよう。