両店舗共に御疲れ様。





{30BDCF2B-C243-45D3-B193-83D72E6E4549}



{65ED055D-9421-4064-8DD6-D87296289822}



{ED9E4CFB-7BAA-4E95-9E19-E2015D6749BE}



{FF74E33B-BBE8-4B9E-8E5A-1EA4B838B6DA}





ふぁみぱでの店舗行事は二手に別れての機会も多く、リトハ大阪での行事は個人的に初。


綺麗で観易くも良い雰囲気な造りの店だた!





然して此方での行事を終えた後、たこ焼きを十二個も喰らいました!


の、だが!?


後のライカでの抱擁会時に


『たこ焼き、あれから食べました?』


と、訊かれたもんで意気揚々に答えたらば


『え?ソレだけしか食べてないんですか!?』


少なっ!!、みたいな反応で。




皆、一度に何十何千個も喰らうもんなの、か?





{9AF9D63D-1AAE-41FE-8E09-6385C25D128E}





続きましての、ライカ大阪。





{87CF7717-8BE5-47BA-A38F-60151EDFDEAE}





じゅんじ企画では、従来の流れとは少々違った方式でのゲイムを行いまして。





{C936A512-D4B6-46F3-96E4-31D4274863C1}





視覚で憶えて居ても、実際に描き起こすのは大変難しい…苦笑


妄想からの描写は上手く描けませんっ。


だが然し企画自体は楽しかったね。





{159123AF-9991-4468-B0EC-BF9126BE2008}



{4387503D-3BF5-4AC5-87AD-0A14C49C5C3C}





沢山の来場有難う御座いましたっ。