己龍も正式始動から八周年を迎える事叶いました。


本当に有難う御座います。





{216CFEE1-520B-4562-A279-8C8FE2061722:01}



{DFCAC601-7D89-470C-8C74-2105B6A8ECD7:01}



{32C50F27-38FD-415F-AF76-2949698DFE45:01}




僕ね、


日本武道館の舞台に立っても泣かなかったんですよ。


の、筈なのになあ…!





{E975B394-A023-4969-B8BF-5C7640822DB6:01}





いざ舞台に立ち、


満員の景色に埋め尽くされた広島のクアトロを眼の当たりにして…。


此の日はちょっぴり涙が…!!笑


然も一曲目が「靂霹ノ天青」www





{6819A83D-6644-4D5B-BBA3-BF7C44144756:01}





めっちゃ楽しいてよりも兎に角嬉しかった。


連日の酷使でリハアサル時も全く声が出ていない状況だったんだが。


奇跡は起こるもので。


終演迄まるで嘘の様にぶっちぎりで大声張って伸びやかに唄えたし叫べた。





ど平日の真昼間に会社に学校にバイト休んで遠路遥々来やがってえ!?


てめえらは社会の屑だwwwww





…そんなお前達を心より誰よりも愛してる。


こんなにも誇れて感謝の気持ちを示せる雌豚糞野郎共は他に居ないんだよ。


あんなに暴れたのも久し振りかもなあ。





自らそう思える瞬間て先ず無いんだが!


周年単独時の俺、絶対カッコイカったVv





{EA76529C-E261-49BE-9D10-B9B5A9E2975A:01}





けれども其の勢いを呑み込まんとするお前達の全身全霊っぷりは


最高に輝いて居りました。





{21470119-41EC-4BAE-AF9D-6E38D289623D:01}





からの、ふぁみぱ!!


組織内の全員が御祝モヲドで其々が楽曲カバアもして呉れたりで。


誠に良き後輩達にも恵まれたな、と心底思えました。





{BD043339-17C2-4BEE-8D2F-25CC9FC0CA2E:01}





皆、本当に有難う。





{4BD1004D-3225-43DF-B2D0-750B095DBEDC:01}





「繚乱レゾナンス」を演奏した際には。


声も嗄れて音程もまともに取れぬ程に干上がってカスッカスのガサッガサだたぞ…笑