さタワレコ新宿、御疲れ様。





{C1803295-5F97-48EC-A62B-DA441864FA3A:01}





撮影時も不思議な感覚だった…笑


未だ慣れ切れて居らぬやも!?





ど平日にて二部制の一部目だと、都合を付けるのも中々難しいでしょう?


其れでも如何にかして逢いに来んとする想いが伝わるもんで素直に嬉しく思えて。


来場有難うね。


バンドがごちゃ混ぜだからか、初見な者も多くて新鮮だたた。





{D61B19D7-C0F3-4BE1-9348-7E7822D09DA3:01}










行って参ります。





て、もう既に道内だが!


言って仕舞えばゼップさぽろの楽屋だがww





何れ丈此の組織巡業と云う機会をモノに出来るかな。


単なる対バンとは又違うもんで其れに伴う負荷や余分な力は抜きまして。


自然体なる単独公演時の姿で臨んで魅せたいな。





あ、


でも…!


「泡沫」含む他の収録楽曲もかなり難易度高いし構成も複雑なのですよ。


其の辺りは極度の緊張感に見舞われる!


と、云うよりも必死かww


互いに必死かっ笑





何卒宜しくね。





{5302E29A-70E8-485F-94E7-B3F30F638202:01}





前髪を切り過ぎて仕舞い、日々伸び出づる事を唯々願う僕です。