宮城、御疲れ様。





{EAF8B642-0BB1-4F7E-A694-93C003981691:01}





国内での公演自体が約一月振りだったんだ。


やぱ日本ていいね、本当最高だっ笑





{C3678A8C-4B2A-4F32-AB03-91A7447AC463:01}





未だに執筆未遂状態で屑期間継続中で御座いまして。


本格的に取組み出してからと云うものの、此れ程迄一向に進まぬ事自体、例年以上に酷くってさ。


巡業迄の期日にも間に合わずで小生、只今負の連鎖に塗れて居ります。





が、





そんな心情をも打っ潰せる勢いで演り切れたと思うんだ。


だもんでか、余計に此の刻が刹那に感じた。


四拍子も皮切りで未だ手探りな面は在れど、無茶苦茶楽しかったなあ。


足元悪い中、来場有難うね。


変に引き摺る様な悪い一日に為らずで良かったです。





今後も公演は公演として。


確りと切り替えて臨む所存です。


次なる地は北海道。





東北よ、又逢う日迄。