茨城、御疲れ様。





{7F18A287-0C59-457E-BDE8-DD039B840325:01}



{143CD772-C2AC-437E-AED8-2AAEA2A89860:01}



{221AD4E2-9607-4346-8EAC-36E3D85CF265:01}





終演後に店長の元へと挨拶に伺った際に云われたんだが!


此方は水戸ライトハウスでの満員御礼は如何やら『初』らしいのです。


公演日程が変更されたにも関わらず、本当に有難う御座います。


一年前も来た様な気がしたんだが、真相は二年振りの様です。





{4B377B23-0D52-41C7-B8D7-2ADF65EAAF1B:01}





此処数日の日程に諸々と付いて行けて無かった自分が悪いんだが。


頭の回転が…其の余りに鈍くも回らな過ぎて駄目っ駄目で。


そんな自分と比例してか、全体も元気の無い様に感じて仕舞って。


然し其処から這い出す力も上手く出せませんでした。


普段ならば引き戻せて居たで在ろう事の出来ぬ悔しさと云うよりも、非常に申し訳無い想いで一杯でした。





空気感から何から明らかに反転したかの如く一変したのも、再演奏からで。


此の流れに持って来る迄に、刻を要し過ぎた。


完全に自分の不甲斐無さが原因だったのも理解ってるもんで。


十四日からの連日最後の一日を終える今日迄其の気力を保ち切る事が、何故に出来なかったのだろう、と。


後一日だったのになあ…。





こんな状態で溜め込んで居た記事等を投稿したのも又浅はかだったな、と。


事情も全て把握せずに感情的に綴り切った事も反省して居ります。


本日で漸く落ち着いて帰宅する事が出来たもんで明日はゆっくりと静養致します。





次なる機会が持てれば、間違い無く本公演以上の一日として。


再演させて下さい。





{AEA43C04-8021-4836-8267-F54AB026C92E:01}





茨城よ、又逢う日迄っ。