三重、御疲れ様。





{B185AEFF-49C2-44B1-94C4-11ACE3E8CDC7:01}



{EDC4F9F7-D2F3-495C-B945-8A0C638B369A:01}



{9712FC2F-57F0-44CD-BB02-BE661C852B6C:01}





約一年振りのマクサ!!


梅雨真っ只中にて、満員御礼且つ湿度大爆発でしたっ笑


普通とは異なる造りで在るからこそ、四季感を存分に味わう事の出来る場所なのだろうね。





{5581D471-A5BE-4603-925A-80085CB91DD0:01}





兎に角、湿度が半端じゃあ無かった笑


じとじとを決して好む訳じゃあ無いが、カラッカラに乾燥して仕舞う方が大いに困るもんでだな…苦笑


喉の為を考えると、湿度溢れた環境の方が唄い手には好ましいのです。


だが然し、真冬のマクサも何れ経験してみたいものだな!


此処は個人的にとても好きな匣ですから。





如何にも観え難くて、後半戦に照明ガンガン客席向けて当てて仕舞ったもんで逆光がキツく感じて居たらば申し訳ないっす!





{784FF52A-1441-4990-B990-6F31A891D0DF:01}





三重よ、又逢う日迄っ。