徳島、御疲れ様。





{FCC0F07D-64B2-4C60-84FE-107AFD4375DB:01}



{0EA6DD4A-6804-4879-9786-D519A3CA6AC9:01}



{E041E98F-A127-4B82-9AEB-570231B978D3:01}





久し振りに無理矢理感満載な造りの匣へと帰って参りましたっ笑


約二年振りの四国地方最終公演場所です。





{AFCD1C18-7428-4489-90A9-975238F5FFA3:01}





本編中だったっけか?


左手を振り挙げた際、例の突き出た柱天井に指を強打致しまして…苦笑


だが、其れさえも気に為らぬ程に演り切れたわ。


展開する上で、全国各地に於いても随一の難所かと思われます。


でもね、


構造さえ確りと理解した上で臨めば、そんなものは如何にでも為せば成るもんで。


可笑しな体勢にて唄う反動さへ除けばwww


めんこいもんです。





僕には、舞台上からお前達の様子の伺えぬ匣の方が。
 

遥かに絶望的だ。





徳島でも、多くの来場者に見舞われる様に成れた事が素直に嬉しいな。


然して此の地も又確実に変化を魅せて呉れて居るのも喜ばしい限り。


何時の日か、四国地方全域も!


満員御礼なる絶景を創れたらば感無量で在りますっ。





{F9D8B38A-F790-46F6-8094-50402DC58C03:01}





徳島よ、又逢う日迄っ。