鹿児島、御疲れ様。





{DB08AAF9-0833-4481-96AF-A4AD77C48B36:01}



{8CB6B0E4-2EBC-4BFB-A0E6-21395B78667F:01}



{4EEEEE38-9B90-4C65-B3A2-27F704D9853D:01}





約一年振りの鹿児島公演だった訳なのだが!





{F4A022F6-856F-49C7-9FC0-C4BEE1FC2CD8:01}





遂に!?


ようやっと…!!


…鹿児島が、


変わった!!


初めて己龍らしい公演が出来ました。


其の、余りの嬉しさに…


再演奏前の喋りで一番最初に舞台へと出た僕ですが。


極度の興奮状態と成り過ぎて、思い返せばかなり気持ち悪い感じだったんじゃあないか、と…苦笑





今巡業初の酸欠にも近い感覚に襲われ、本編中に連日公演に依る声嗄れも重りまして。


必死の思いで絞り出してはギリっギリに何とか成立させるのが、やっとだった気もします。


が、


彼れ程にも一体感に満ち溢るる鹿児島公演での熱を感じられた事が。


ほんっっと、嬉しかったなあ。





上手く出来ずに空回る事が毎回だったもんでだな。


自然と苦手意識の根付いて仕舞って居た土地のひとつでも在ったんです。


新たな可能性を切り拓けた気がして、其れ迄の悩みも消えました。


本当に有難う。





{DC70EF38-9674-4CDA-AFDF-F6F7003C8CA0:01}





鹿児島よ、又逢う日迄っ。