広島、御疲れ様。





{5A838FA1-756D-4933-942A-005F85A40EE9:01}



{166FAFD0-076D-4341-B146-115B23ACA238:01}



{B30A98F3-C3CB-441C-A48A-6C8FC8FD1047:01}





私、とんでもねえ大きな失態を犯して仕舞ったのです。





{62412DB9-276B-4B05-B7E7-1F018D100F4A:01}





中国地方は岡山県、広島県、山口県の三県なのだと思い込み記憶して居りまして。


島根県、鳥取県は山陰地方として完全独立して居るものなのかと…!苦笑


誠に申し訳なくも、お恥ずかしい限りです。


今巡業を通じて又ひとつ賢く成れましたね。





とまあ話を戻せば、岡山県に引き続きましての広島県も!?


明らかなる変貌を遂げて呉れたのだよよっっ。


此方の二県の著しい変化は特に嬉しいやも!


果たして如何なる展開をすれば良いものなのかを長らく悩み続けていた土地だったもんでだな。


今巡業にて、確実に其の印象も変われた。


より好きに成れたよ。





残る中国地方は山口県のみ。





{4F7DE657-2960-45FD-9F16-77AD656868E1:01}





広島よ、又逢う日迄っ。