滋賀、御疲れ様。





{0A4E30DC-5968-46E9-9F9A-FB575A8AEF7B:01}



{99FA8A95-01EF-477A-B57A-05E93ABCD0D8:01}



{A2F1A3BE-BC71-4EE4-A7FA-9DCFD9D8A21C:01}





此方も長らく久しい滋賀公演です。


極めて視界良好且つ演り易い匣でしたっ。





{B67EBDB5-BC0F-432E-967C-6105C08367FE:01}





両腕が自由に動かせる事がもう嬉しくって嬉しくってえ( ^,_ゝ^)ニコッ


完治とは行かずとも、公演に支障を来す事無き度合いに戻りまして天晴れひっ。


舞台上の空気の乾燥が非常に激しかったもんで其の面、唄での苦戦は大いに強いられもしたが…苦笑


何より元気に一日を終えられたもので、其れこそが一等の収穫だと思えました。


又再演の機会を設けられるのならば、次こそ満員御礼会場を創り上げたいな。





公演慣れしてない者が、死の形相で獅噛まんとする姿を目の当たりにすると…!


何とも微笑ましき想いに駆られます。


「うし、キタコレ!ふぁいつっ!!」


と、そんな応援の気持ちを含ませ乍らも死ね死ね思いて煽り倒して居ります毎度笑笑笑





{DF7CDC29-4A41-420D-B78F-6941864BCF3C:01}





滋賀よ、又逢う日迄っ。