奈良、御疲れ様。





{2D80DD81-B483-4FF0-87B5-7303EAAC2C35:01}



{A96FE651-3FAC-4C97-A72A-B013CCD96413:01}



{5F1F1155-F8D5-4F8C-A9F7-154D771091CE:01}





二年振りの奈良公演!


関西地方初場所は満員御礼でした。


有難う御座いますっ。





{540D03AD-DCCB-4733-A08A-3B52B82023C0:01}





ほぼ終始に渡りて舞台上に合わせた体勢を維持しながらの公演でして。


後日、施術してもらったらば背骨が逆エス字を描き歪曲して居た…苦笑


普段使わない筋肉も酷使した果ての代償はデカいwww


が、


三度目?にして、漸く此処も真の意味で好きに成れた気がするよ。


リハ時に様々な角度や其の場所に立ち、


如何にすれば観えるのだろうと追求した上での本公演で在りました。


ジャングルジムみたいなもんで造りを熟知出来れば中々面白い匣なのです。





最前柵を御立ち台代わりに使ったりもしたもんでだな。


真ん中の、特にど前付近のお前達には結構な負担を掛けて仕舞ったやも知れんが…笑


乗り出す僕を支えては其の都度落ちぬ様、気遣って呉れて居たもので!


転落も免れ無事に終演出来ました。


助かったよ、有難うね。





{060F4B24-1416-4E4B-ACA4-C6E9DC64C9D6:01}





奈良よ、又逢う日迄っ。