タワレコ、二店舗共に御疲れ様。






{E5729BE2-F5FF-433A-AAE7-45D3454F8763:01}



{9F87C34F-B2E8-4526-B33E-3DAEE8FB8080:01}





作曲の出来ぬ僕にとって、


みつき企画は大層に重圧感満載な恐ろしき時間で…笑





{AD0C3811-E6B6-4220-8CE2-A5ECA570DD51:01}





初日の神奈川に明くる埼玉での公演にて完全に疲弊した喉の中、今行事は結構な仕打ちでしたwww


楽しいんだが、色々な意味で大変だ…苦笑


あ、でも手紙や贈呈物等が直接受け取れる企画だったのが、何より嬉しかったです。


そんなこんなのタワレコ渋谷店。





{895F0B5E-6AAA-4B0B-A2DF-E4BD0CA82884:01}





からの、


続きましてはタワレコ新宿店。





{CC313004-2721-49B8-AEC2-AE3C304C0A20:01}





制服合わせ企画と云う事で!


驚く程にもダボンダボンの学ランを纏いますたwww


足先を全て飲み込むパンツの大きさに、


本来は短ランな筈なのにも関わらず、僕が袖を通すと普通丈よりも一寸長めのモノに早変わりしたんだwww


コレ、どんだけデケえ奴が着るん!?笑


着るより着られるとは正に此の事だっ。





{FDE6816D-845B-475B-AD04-D84F1F5BBE83:01}





セエラア派かブレザア派か?などと、問われれば!


断然ブレザア派だった訳なのだが。


全体を見渡す内に、セエラア服も結構良いなと思いました。


非常に素敵な企画です笑


合わせて呉れて有難うっ。





{3A28753F-F0C7-4F43-BF36-D9AB78D21899:01}










追伸。



自撮り中、光の速さで…!?





{9A8DECB3-9086-42A3-9284-BF4C167A4545:01}





肌面積の少ない何者かが、割り込み乍らに『僕と同じ銘柄の煙草』を!?


ズボっと胸元に混入させて参りました。


犯人は何を思い、何の様な思惑の元、こんなにもわざわざ見え易く写る様に置いて来たのだらうか??


左の人差し指と右手の手刀が織り成す意図や如何に!?


全国民に何を訴えたいのでしょうか。


謎が謎よぶ殺人現場です。


犯人はきっと…厭らしくもあざとい輩に違いない。