御疲れ様。


日中は「九尾」発売に先駆け、じゅんじと共に各店舗への挨拶廻りをばっ!!





{0CB18D2A-393A-480C-AEC8-D3272564A83F:01}


ジイルリンク高田馬場店。





{02ADEA02-9891-4D1E-973F-C2CFEA26B6FE:01}


ブランドエックス矢田店。




{EE3AA01D-A06C-4196-9BDB-1F5A8D429E5D:01}


ライカエジソンドットコムラフォヲレ原宿店





{0BE5E4FB-C2C8-46AE-85F8-128BB56E88EF:01}


タワアレコヲド渋谷店。





からの、





{BFAD8123-F145-4382-BD2D-95BE0725D306:01}





ジイルリンク高田馬場店対象の店舗行事。


諸事情で会場が渋谷店へと変更と成り、御迷惑を御掛け致しました。





てか!てか!?





いやあ、良かった。


むっちゃ良かったん。


何が?って??


こゆ企画、すっげえ好きなんだなあって。


思いの外、会話出来たと思わん!?


が、然し、肝心の撮影そっちのけと為って仕舞った者には大変申し訳無い。


んんんむ。


会話し乍ら撮るのって中々上手く出来なくってだな。


公演会場では顔を合わせて居るけれども、こうして面と向かって対面するのも久方振りと成る事も在って。


想像以上に刻の流れを早く感じて仕舞いました。


疲弊するどころか、返って元気になっちったった…笑


矢張り原動力って、こう云った機会で養えるものなんだなって。


本当有難うね。





image





明日も宜しくな。





あ、さうだ。





『鬼ノ傀儡』の最後のサビに入る手前で、僕が!


「ひぃふぅみぃよぉ…」と、囁いている箇所が御座いますでしょう??


其処は大声で叫んで下さい、との事です笑


其の他の新譜楽曲に関しては諸々に又明日!と云う事で。





御休みなさい。





などと、意気揚々と締め括ろうにも、


如何やら明日は決して己龍が主役の公演では無かったと云う事に、今し方気付きまして。


誠に憂鬱也。


一方通行な猪突猛進のガチ恋似非アイドル風な彼の人と本気で絡みたくないです、僕…苦笑





☆GOODNIGHT☆(;д;)