東京、御疲れ様。





{C3239009-F0EA-4E17-A49E-363452869808:01}



{11BE8C74-43F9-4716-8E0D-561F93FCCF4E:01}





仮面女子の本拠地、秋葉原にて。


殴り込みに駆ける先輩方の手伝いを…笑





{81BE0FE9-35A6-4BBB-AF5F-3DF4C50B92AC:01}



{55A06236-FD01-4209-9C43-05EF198F95BA:01}





冷やかな場違い感炸裂か!?と思いきや、予想を覆す盛り上がりでしたwww





{6A1A2A6F-2EF0-4257-AF3C-6070A8676262:01}





双方のファン共々、とんでもねえ熱気だったなあと!!


此方と彼方の畑での違いと云うのは勿論なんだが、大層に新鮮且つ刺激的で。


大きな会場で展開するに相応しい完成度を誇って居りました。


流石だ。





麻呂先輩も彼れ程のキレッキレさで踊って呉れたらば!


…少しは僕も見る目が変わるのになあ笑


ほんと、口だけは達者だよねwww


何処となく不器用な所が、僕と重なって居るので嫌いな人です。





{61BC58A8-E2D1-43B7-A09B-F4C1953FA41F:01}





四月一日は己龍も対バンで出演させて頂きますが故。


改めて宜しくで御座います。