宇宙規模級なる広ぉおおい意味で!!!!?





ただいま。





漸く一段落付いた、と云う感じです。





福岡、御疲れ様。











image







image







image











何だか、此の衣装を纏うのも久しい感覚で。





撮影云々で最近では新衣装ばかりだったもんで余計にそう感じるのかもな。





改めて袖を通すと、矢張り動きづらえっす…笑











image











R指定との潰し愛も、競演を迎える年と成る事に会場がどデカく成って行きますが。





誠に有難くも有り、悦ばしい事態です。





集って呉れて、本当に有難うな。











image











じゅんじが見えぬwww





前々日の唄録りからの潰し愛だったもので。





最早、僕の喉が潰れるんじゃあねえかと云わんばかりの悲鳴を上げて居りました…苦笑











image











再演奏時が肩の力も抜けて自然体に一等はっちゃけられたかな。





本編は可笑しな程に緊張がパネぇカンジだったもんで!





とは云えど、





決して中継等をぶち込まれた際に起こる、悪い意味合いのモノでは無かったけれども!











R指定って、系統や展開も異なるバンドでは在るが、此の界隈では郡を抜く好敵手なもので。





向こうに無いモノが己龍には有って、僕達に無いモノをR指定は持って居ると思う。





こうして衝突する度に、より深くソレを感じる事が出来るし、更なる刺激へと繋がる訳で。





今後も互いに高め合える関係で在り続けたいよね。











image











福岡よ、今度は四十七都道府県単独巡業にて!





又逢う日迄っ。









image











こんな機会じゃあねえと使えないんだものっ。





拡声器が大好物な僕です。