宮城、御疲れ様。





{236DFE03-7881-4A5A-9251-94F3DB2EC7A1:01}



{8B0E8483-63A6-4D57-8A39-6B50F4E32618:01}



{B556974D-BB8F-4D64-9756-8B3CF961560F:01}





今年度、最期の。


単独公演納めでも在りました。





{41D5A92F-276F-470D-AF95-8B26DEB5E3C1:01}





続く巡業日程に対し、たうたう限界へと差し掛かって参りますは御喉様。


此処で潰そうものならば、年末の年越し行事公演にも支障を来たしますが故。


節度を守った上で展開して居りまして。





結果、あっさりとした流れに本編が終わって仕舞った…orz





此の様な場面で、唄い手としての力量の無さを改めて痛感する訳でも在って。


では、怒声に罵声で煽りに煽り倒した先の会場全体へと渡る士気を底上げする事が容易い事か?


などと、問へば。


決してそんな単純な話でも無い…笑


まあ少し前の自分が、正に其処へと当て嵌る訳ですが。





今はね、


其処迄嗾けずとも自然と最高潮に惹き出せる空間を創り上げられたらな、って。


其の場の空気感や熱で条件は全く異なるけれども。


そんな場面での言葉選びも非常に重要なのです。


何んな言葉を投げ、お前達の潜在意識を引き摺り出す事が出来るのか。


機転と其々の場での柔軟性が何れ丈優れて居るのかで、善し悪しが大きく別れる。





今巡業を通し、より一層そんな事を考える様に成って。


再演奏時にお前達へと投げ掛けた言葉を、本編で上手く伝えられたら良かったな、と。


彼処まで空気を一変させられる事こそ正に、今の僕が追い求めて居る形なのです。


元々頭も育ちも悪りいもんで非常に難しいwww


生モノ過ぎるんだよ、公演って。


だからこそ、演りながらの面白味を大きく感じられるんだけどさ。


来場して貰えたからには、遥々足を運んで良かった!!と思って欲しいな。





否。





其処で真の意味で昇華されても、其れは其れで俺達的には困る。


今より更に通い詰めて頂かんと先は見えねえwwwwww





諸々含め、今巡業が全席指定公演で良かったな、と。


着実に成長させて呉れて居りまする。





{DC4518E9-7072-429E-B16B-007548CDE1BA:01}



{C55BA658-8AD4-42BC-92E1-ADFFCE6B272E:01}





宮城よ、又逢う日迄っ。


花も有難う。





image



image