アッシュ、御疲れ様。





{F1C4042A-EF67-43BA-8A4B-1C688DBE63C7:01}



{022923EF-F657-4C96-A9D8-767801DCAABE:01}



{18580A50-F1DF-4332-A506-97DF962ED771:01}



{E72BBDC4-D59E-470E-B8D3-72558515ED99:01}





実はコレ、アレなんですよ。


成人式の為に用意したものの、結局のトコロで成人式には出席出来ずだった代物でして。


陽の目に晒される事も無く、井の底に眠り続けて居りました。


が、然し!!?


此処へ来て、ようやっと其の役目らしい役目を果たす時がキタのです!!!!!笑


蟲に喰われて無くってえ本当よかたぜっwww





無事に袖を通し、チェキ撮したものの…!


肝心の眼鏡を掛け忘れて何枚か撮影しちまったあいや。





{BB217150-114D-43FA-83BE-91E43421048B:01}





此れでは、本来の趣旨から大きく遠退いて仕舞いますね。


全く以てのうっかりでした、失礼。





{970EC75D-6829-4725-B170-EB23B453FC5C:01}



{30A5A8F5-46AA-46B6-89DA-ECF287304F2F:01}





なあんか、違和感だなあ…苦笑


見慣れていない所為か。


否!


皆、無駄に髪長えもんで可笑しいんだ、やっぱwww





{25579B9C-780C-4680-AADE-D52D1DA00646:01}



{2AF8720A-9A82-451B-8200-6BF157DFBED5:01}





静岡よ、又逢う日迄。