二十五日、二十六日共に。


千葉旅行、御疲れ様。





{0984F3D9-46AD-4810-AE96-46BF14880AEA:01}



{6E28A233-BB2F-4087-9E4E-0FA264F10F23:01}





初日は部屋訪問に始まり、宴会、一対一での会話等諸々と。





{6DA61F62-BC21-41A9-ACFE-2EF2EBF97B2E:01}





二日目は鴨川シイワアルドへと足を運びました。


当日朝っぱらからとんでもねえ豪雨に晒されwww


かと、思いきや!?


日中には阿呆みたく天晴れますは是即ち天照!!!!!


制作して良かった、天照っ。


唄って良かった、天照っwwwww


抱き合わせ楽曲等も見事に推し曲だもんで是非!笑





{21DA680E-D664-440A-B2E3-DBD5491E446C:01}



{97C4BBDA-FA3C-4CFD-9D43-AEB133226746:01}



{AA8AECE9-FE45-4F6B-B875-D45F9917CAB9:01}



{0B941A6D-50D2-4092-B0EA-CF505664F360:01}





二日間が嵐のやうに早々と過ぎ去った分、お前達には瞬きの感覚だったんじゃないかな?


彼の時、もっとこうして居れば…!


とか何とか、各自心残りも有るやも知れんが。


僕も思う節は御座います。


そうした経験を踏まえ、又先の行事へと新たに企画してゆくものでも在ります。


良い思い出作りが叶ったのなら幸いだね。


今後も積極的に、こゆ機会は大事にして行きたいな。


沢山の参加、誠に有難う御座いました。