大変遅れ馳せながら…!


大阪、びじゅある祭二日目も御疲れ様でした。





photo:04



photo:01





此れ迄、毎年出演させて頂く中でも、過去最高峰の盛り上がりを魅せて呉れました。





photo:02





対バン形式の大行事にて、彼れ程の一体感を惹き出せたのも。


お前達、一人一人の御陰だな、と。


下らぬ綺麗事は抜きで、本番中も身に沁みて感じた。





事の成り行きは後の限定記事にて綴らせてもらおうと思いますが。





取敢えず、本来の在るべき姿へと戻った、和装での公演は。


尋常じゃあねえ程にも演り辛ぇえ…苦笑


振袖が邪魔糞過ぎるwwwww


此の形式を変えるつもりなど、さらっさらにも無いが。


非常に支障を来たす仕様です。





天候にも恵まれつつ、二日間通す事が出来て、本当に良かったよね。





僕等が出演を果たし始めた時期は、未だ空席も目立つ大行事でも御座いましたが。


年を重ねる度、其の景色も、今では。


より多くの参戦者にて、埋め尽くされる規模と成って参りました。





多くの出演バンドを始め、


地元大阪からの者、


関西地方に住まう者、


並びに他地方からの遠征の者も。


多くの来場、誠に有難う御座いました。





photo:03





偶然にも同系統の衣装だったDOG inTheパラレルワールドオーケストラの皆と。