今晩和。



唄録り二日目を終えました。



自宅を出る直前に歌詞を印刷しようとしたらば…!?



まさか、まさかのとんでもねえ瞬間に印刷機が詰まりてぶっ壊れて了い…散々だた…orz



若しや…何かの予兆か?、と。



然し乍ら、録り自体は予定通りに進行出来たもんで一安心です。



本来ならば、本日付けで担当曲の作詞も終わらせる予定だったのだが!






…ぅう終わらあぁぁぁああんっっっ!!!!!畜生めがっ。






監獄の日々から未だ脱せずに居ります。



本当、他の事柄が疎かに為り過ぎて仕舞う。



んん…もうあとひとつなんだけどね。



其処が又穿ち切れぬ処でも在って。



コレだ!とカッチリ嵌まる表現を見出す事が、ね。



使いたい言葉は多く有れど、語呂が悪ければ成立し難いしなあ…!



などと、彼是改変を繰り返す内に、気付けばもう其の一日を終えて居る訳でして。



全く以ての負の連鎖。



もう、此処迄来たらば、期日ギリっ霧迄頭を抱え続けてやらうかとwww



此の曲自体がとても手強そうなもんでだな。



たけまさの奴は、音符を無駄に矢鱈と詰め込まんとする傾向に在るもので。



詩も、唄も。



其の何方を取っても非常に苦行なのです。



両方上手くいきゃあいいが。



僕次第ですね。






さうさう、さうだ!!



本日唄録りましたる抱き合わせの楽曲が!



予想を反する出来へと化けそうなもので。



好き具合に糞キモく仕上がりさうだっ♪♪



正統派なのよりも、矢張り此の様な楽曲のが断然好きだし、自分にも合っているのだと思う。



ん、



もっと犯っちまおあwww



そんな構想を練るのは実に楽しいです。



みつきも良い曲持って来たもんだなっ笑






御休みなさい。